花

悩み解決をサポートする名古屋美容外科|笑顔を取り戻そう

適切な治療を受けよう

先生

性欲があったとしてもそれに反して中折れや勃起しない症状があれば、それはEDである可能性が高いです。勃起不全の症状になるED患者は30代や40代で3人に1人の割合であるとされており、EDは身近な問題の一つとなっているのです。周りにEDの問題を抱えている人が少ないと考えていても、実際はED患者であることを隠していることも多いです。男性にとってEDはとても恥ずかしいことだと捉える人もいるので、実際はEDの症状で悩んでいる人が多くいても公表しないことから少ないだろうと考えられているのが現状なのです。博多にはED治療に適した病院があるので、少しでもEDの症状に悩んでいるなら診察を受けてみましょう。博多といっても専門病院はいくつか存在しているので、まずはインタんーネットの情報サイトなどを見て博多にはどのくらいの専門病院があるのかを把握しておくと良いでしょう。自宅からすぐ近くに病院があれば通院するのにも便利です。また、博多で評判の高い病院を探すなら博多の病院ランキング情報も参考にしてみてください。

自分自身がEDであるかどうかは博多の病院の問診で知ることができます。問診ではEDのセルフチェックをすることもできるので、質問に対して当てはまることが多ければ多いほどEDの可能性が高いでしょう。EDは身体の機能低下によるものが原因であることが大きいため、主に薬物治療を行いましょう。他の病気などで別の薬を服用しているなら診察のときに医師へそのことも伝えておきましょう。医師に相談する理由としては薬の併用することで副作用が出てしまう危険性があるからです。博多の病院では薬を処方してもらえるとともに、今後の生活改善に関するアドバイスもしてくれます。